忍び寄る老いを感じる出来事。痛くない身体を目指します


初回回数券は2700B。
8回エクササイズと
1回アナライズが含まれる。
アナライズとは
運動だけでは身体作りはできない!
食事の内容も大切!
との観点から
毎日の食事へのアドバイスを
してくれるというもの。
ぜ…絶対ここで
ビールやめなさい
って言われる予感!!
もしそうなったら…!!
「はい」って言って
コッソリ飲むしかない!!
後注…結果を先に言いますと、「細道の奥」では2キロほど痩せましたが、食事内容の継続が難しく、結局はリバウンド。また、根本的な腰や首の痛みはなくならなかったです。腰の痛みを完全になくしてくれたのは、ピラティスでした。運動しないと痛みが出るのはなぜなのか、はもちろん、「なぜ痛みが起こるのか」を理論的に理解してから運動することが、私には合ってました!首の痛みは、少しずつマシになっています。まだまだ先は長いですが、こうすればいいんだと知っていると気が楽です。
bangkok-housewife
SECRET: 0
PASS:
いつも楽しく見ています。
細道、以前通ってました。
私の飲むのがやめられず…
先生は飲んでるとカラダ見てわかっちゃうみたいですよ(笑)
先生の言う通り食事とかを変えられれば痩せるし締まりますよ。
私は飲みたいあまりにギブアップしましたが(^^;;
綺羅
SECRET: 0
PASS:
『細道の奥』って…………………やだぁ(爆)(爆)(爆)
ミスドのカフェオレを吹きそうになってしまったやないですかぁ~(*≧∩≦)プププププッ
目立たない席にいて本当に良かった‼
ほっこりマダムのガソリンはバレないように、ごっそり……あっ、違った『こっそり』飲んでください(^^)v
mii
SECRET: 0
PASS:
ほっこりさん、、、家で趣味、天井観察してたら、あきまへんで。一気にやってくる。老ける。
子供に体育の授業があるように、身体動かすの大切。
私は自分が身体も心も寝たきり老人と
同じ生活になっていることに気づき、
アーユルヴェーダを生活にとり入れるようになりました。
今、シャンプー断もしている。使ってるのは全部インドのものです。
奥の細道いって、軌道修正ですね。
細道の奥やったな。
って、私はタイにいってやりたいことがあるよ!!笑
ハーバルボールが習いたい。



3 comments