アーユルヴェーダを学んだこと
まとめ直して、何度も読み返して、さらに日本で買ってきた本も読んで、この情報を私の中に落とし込もう。
インドで習ったことを例えば日本人に役立つようにするにはどうすればいいのか?
というか、このバンコクで、また次の日本で、私は何が出来るのか?
Motoka☆
SECRET: 0
PASS:
初めまして(^^)こんにちは。
いつもブログを読ませて頂いてほっこりな気持ちにさせてもらってます(^^)
アーユルベーダのお勉強羨ましいです!私の住む田舎町ではアーユルベーダの学校はないみたいで、学びたくても学べない状況です(涙)
バンコクや日本でアーユルベーダの知識か活かせると良いですね(^^)応援しています!
mintgreen0117
SECRET: 0
PASS:
>Motoka☆さん
Motoka☆さんはバイザックにおられるのですね。日本人学校もないインドで育児されているブログ、とっても逞しく見に染みて面白いですー
アーユルヴェーダは私が唯一?!インドでちゃんと学んだものなので、もっと深めたいです。
応援嬉しいです!
ありがとうございます。
またブログお邪魔しますねー!
Motoka☆
SECRET: 0
PASS:
>mintgreen0117さん
わぁ❤️憧れのブロガーさんからのお返事とっても嬉しいです^_^
ありがとうございます!
バイザック情報欲しい人なんて滅多にいないと思いますが(笑)気ままに綴ってますので、またぜひのぞいて見てください^_^
ほっこりマダムさんのブログこれからも楽しみにしています~!




3 comments