初めてのサミティベート病院
みるくてぃ
SECRET: 0
PASS:
タイもなかなかのサービスしてくれますね~
もちろん、駐在のセレブな方々御用達だとは思いますが…w
でも病院内に大戸屋があるなんて驚きです!
常時日本食に植えたような私などは、病院頻繁に通いたくなります。
mintgreen0117
SECRET: 0
PASS:
>みるくてぃさん
駐在イコールセレブかというと、かなり私的にはグラデーションあるような気がしますが(私は絶賛庶民です)
大戸屋多分この辺ここしかないんですよね。
病院に用事ないのに大戸屋に行きたい人は困るだろうなあ(出入りが混雑してるから)と思って見ておりました。
この病院、土日もやってるんですよー。
すごいですよね!!!
lecielbleu8825
SECRET: 0
PASS:
こんにちは。
数年前までバンコクにいた者です。
はじめましてです。懐かしさとインドにいらしたのかな?という興味とで拝見させていただいております。
サミティベートには持病があって毎月通っていたので、ついつい懐かしくなってコメントしてしまいました!写真もそのまま!大戸屋もスタバもギフトショップもそのまま!
バンコク帰りたいよ~今夫はマニラで単身生活を送っています。なぜついていかないかって?それは双方の親の面倒をみる年齢だから。家族で駐在できる今を大切に楽しんでくださいね。
これからも懐かしいお写真や内容楽しみにしています。
インドと比べたらなんでも天国のようでは?











3 comments